住田屋製菓携帯サイト : QRコード

手作り商品(お菓子とお餅)のお店



2010 年 1 月 のアーカイブ

サイクリストのみなさん

2010 年 1 月 31 日 日曜日

昨年あたりから、倉橋島を高価な自転車で走る人たちを、特に多くみかけるようになった。
お店に立ち寄った人の中には、ブログを掲載している人もいる。

RCCラジオで紹介された時、放送を聞いていた硬筆の先生から電話があり、「知っているところが紹介されて、嬉しくなって電話しました。」ということでした。

さすが、RCCラジオ!!

お店の外には、トイレもあります。
サイクリストのみなさん、休憩にどうぞ。

桂浜温泉館の改装工事

2010 年 1 月 28 日 木曜日

桂浜温泉館は、2月〜3月の間、改装工事のため、温泉への入浴ができない。
フロント(物販)は、土曜、日曜だけの営業のようだ。
なぜ、この時期に改装工事をするの?

追記:
フロント(物販)は、土曜、日曜、祝日の10:00~17:00だけ、営業しています。
桂浜温泉館2階にある「海里部」は、営業しています。

「音戸の舟唄」全国大会があります。

2010 年 1 月 13 日 水曜日

2/28に音戸市民センターで、第三回になる「音戸の舟唄」全国大会が開催されます。
興味のある方は、どうぞ。



Copyright © 2007-2017 Sumidaya seika Company Limited. Powered by Zen Cart / bigmouse Inc.